えッ😳ベランダでカラス飼えるの🐦‍⬛

こんな事って、出来るんですね🐦‍⬛
確かに、とても賢いですし、最近は、カモメにテリトリーを奪われつつある様ですが、内陸、山側などまだまだ、空の覇者👑でしょう😊

そうなんです、ベランダで餌付けしゃうんですね💕パンの耳とか、お菓子とか、ご飯、おかずの残り物で。

何となく予想はしてましたが、ペン先に出来そうな、立派な羽や、ダウンになりそうな羽毛🪶、点々としたフ⚫︎もあちらこちらに…

すみません🙏何かと、下ネタについつい走ってしまう気がするのですが、
致し方ない😫

生理現象なので、仕方ない!諦めよう😚

予想通り、管理会社、管理会社、自治会からクレーム祭🎇

確かに、いくら外とはいえ、ベランダで餌の奪い合いが始まったら、賑やかですね🎇

ウチのマンションもやってましたよ、ハトの駆除🐦
対策してたって、寄ってきて、いつの間にか巣を🪹作っちゃうんだから、🪺鳥が寄りつかない人には聞こえない音も出してた気がします👂

餌付けしてた方に聞いてみました
「外に出れないから、可愛くてしょうがない💕」

さすが、懐くと、手放せなくなりますよね!
翼を授ける〜🪽

人工透析受けてる奥様を20歳年下の夫が介護する。
介護のため就労困難なので、生活保護受給。
何度も、もっとサービス使って、働けるんだから、働いて下さいって、何度言われたことか…

介護も過愛護なのかも

甲斐甲斐しく、当のケアマネは、特殊寝台一式➕エアマット、車椅子
週3回は透析受け、夫が身の回り全て支援。
奥様きっと、愛に溢れる方。夫もそうだし、懐いてくれるカラスにも、溢れる愛を注いでいたのです💕

やっぱり、愛されたことがなければ、なかなか、他の人に愛を注ぐことなんてできないですよ!

何度、床ずれ、足先の赤み、むくみを乗り越え、自宅で過ごしたのか!

でも、最期の時はあっという間でした。
具合悪くなり、救急車で病院に搬送され、帰らぬ人となってしまいました。

ベッド、車椅子回収に立ち会い、お参りさせていただきました。
あんなに体格良かったご主人、小さくなってたなぁ😞
きっと仲良かったんだなぁと思いつつ、長年使用したベッド、エアマット、回収させていただきました。

きっと、いい仕事見つかって、たくさん稼いで、いい暮らしがきっとできる!
かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?