見出し画像

みんな違ってみんないい。



どーもみなさまおはようございます。
こんにちは。こんばんは。
カッパが一旦、おさらい(お皿洗い)をしてくれたので今回はPUUの番です。

最近、肌寒くなってそろそろ冬眠の準備を開始しているPUUなんですけども、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

PUUの中で洋服を楽しめる季節って春、秋なんですけど、秋ありました?
冬眠準備を急かされているような気がして、何処かもどかしい気持ちで。
夜も眠れなくて。せやせや、もうすぐいっぱい寝れるんやった。。
なんちゃって。こんな感じで毎日生きているんですが、
みなさんあります?"ルーティン"。

よく芸能人やインフルエンサーの方々がモーニングルーティーンなど発信されている方が多かったですが、
一言、、ホンマかいな。。ホンマやったらすごいな、かっこよすぎやろ。

突っ込むときコテコテの関西弁になることがバレてしまいましたね。

ルーティーンってみなさん気づいてないだけで、ふと考えるといっぱいあると思うんです。
PUUはこの前ふと考えるタイミングがあって。

流石に世に出せないものもあるので一例だけ。
PUUのルーティーンをご紹介。
一応、古着屋なので「服」に関して紹介しましょうかね。

前回、服を好きになった経緯でもお話ししてきましたが、PUUが色が大好物で。
世間では3色でコーデを完成させると纏って見えるって言われていますが、
PUUは「5色以上使う」これをコーデを組むうえでルーティーンとしています。
※例外、冠婚葬祭。
PUU .jr時代から継続していることなんですが。

服を好きである以上、差別化したいこれが根底にあるんですが、、

洋服って外見を彩るもの「外見」+価値観や考え方いわゆる「内面」が具現化されたものだと思ってて。それってその人そのものなんです。

洋服が好きな人、そうでない人もこれを着ようって意思があって選んでいるとおもいます。

モノトーンやシンプルなアイテムが好きな人って使い回しが効く、纏まりがあるであったり、目立ちたくないからシンプルなものを着よう。とか色々あってそれって考え方ですよね。

そういう人もいれば、はたまたクローゼットを開けるとあら不思議。
色物しかないPUUみたいな人間?熊?あ、ダメダメここは触れずに。

ただこれが落ち着く生物もいたりして。
noteを書きながら改めてクローゼットみて
ニヤニヤ。
すいません。。
部屋で1人なので許していただいて。

色々な考え方、価値観があって
表現の仕方、カタチが無限大で。

roofの提案させていただく洋服・スタイリングを等して、無限の可能性を知っていただきたい。
普段の洋服にエッセンス、隠し味を。
服って楽しめば楽しむだけより好きになる。
休日も楽しくなったり、特別感を感じれたり。
新たな自分を見つけたい、知りたい
そのキッカケとなれればなと。

皆さんも普段の日常生活、ルーティンを思い返して、新たなルーティンを探してみては。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

冬眠準備が全然間に合ってないので、今回はこの辺で。

roof カッパとPUU

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?