脛骨骨折 闘病日記35

34.術後32日目 2023.5.28

日曜日は穏やかな病院である。
昨日の夜はポークシチュー。いつもながら、メニューが豊富な治療食でありがたく思う。
こういう食事で1ヶ月半も体の治療ができたことに感謝だ。

キウイフルーツも地味に嬉しい

今日は午後。いつものPTさんはお休みなので、1週間ぶりのPTさん。
よく話しかけてくれながらも、一番の課題のふくらはぎのマッサージに余念がない。

今日の朝起きた時に、肩と左太ももの前側に筋肉痛があった。肩はしょうがないが、左足太ももは、左足を使って歩き始めたことの証だろう。

歩く時に左足が曲がらない問題は、左足と右足で交互に歩くようになると解決すると言われた。

今までPTさんの言われた通りになってきたから大丈夫だと思いたい。

あと退院まで4日。
松葉杖が外れたら、焼き鳥を食べに行きたいなあ

焼き鳥とハイボール 名コンビ

今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?