noteが起こした偶然の奇跡


さよさんを偶然フォローさせていただきました。
そしたら、私の記事を見てくださったらしく、そしたら。この、小夜さんも。電車の中での親切にしてもらったことを、書いていらしました。
こんな。偶然で繋がるとは!鳥肌が立ちました!
小夜さんの、この、記事は、ほっこりする、内容でした。
記事でそれこそ、内容は違っても、似たようなことで、会話をしたように感じられました!
私は、視覚に障害があるため、そのことを。私は周りに知ってもらい、どう、接してもらえるといいか、どうしてもらえると。視覚に障害がある肩が安心できるかなど、周りに伝えたいことを中心に書かせていただいています。
こうした。偶然の繋がりを大切に、これからも、多くの方に、視覚に障害がある方へ、理解が深まることを祈り、これからも、わたしは、このことを中心に発信しつつ、色々なジャンルの記事を書いていきます!
これからも、皆さんとの縁を大切に!
今後ともよろしくお願いします!

ここから先は

33字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,052件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?