見出し画像

カヌレットと睡眠改善!

本日は雨の中の出勤で、靴と靴下がビチョビチョになりました。
レインブーツにしとけば良かった😰

最近眠りが浅いのか朝起きても疲れが取れてなくて頭がボーッとしてます。さすがにこの暑さもあるし、リフォームの片付けもしないといけないし倒れられないので、帰り薬局で眠り改善のサプリとドリンクを買いました。
ドリンクはアリナミンのナイトリカバーという商品です。職場の人が良いかも!と教えてくれました。後で飲んで今日は早目に布団に入ります。

朝が変わる!これに期待を込めたいと思います!


そして、職場の人からいただいたコンビニで売ってるグミ?みたいなカヌレのお菓子🥮
小さいけど、カヌレの味がしっかり凝縮されてるし一口サイズで食べやすいので、おススメです👍ハマりそう🤭

今日の晩ご飯作ってたのに、末っ子、私の「ご飯自分で温めて食べて」ときつく言ってしまった言葉に怒って納豆しか食べなかったんです。疲れててたのもあったけどきつく言い過ぎてしまいました( i _ i )明日には機嫌直ると思うけどごめんね🙏

#カヌレ #朝が変わる#アリナミン#睡眠改善#ナイトリカバー#カヌレット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?