見出し画像

僕の大好きな水泳選手

携帯で、ランキングを見るのって楽しくないですか?
ラーメン屋ランキング
安全な街ランキング
僕は、よく見ちゃうんですよね(#^.^#)

今日は好きな水泳選手ランキングってのを発見(男子編)です。

3位 瀬戸大也
2位 コースケキタジマ
1位 入江陵介

納得の顔ぶれです。
塩浦慎理さんまじかっこいいよ、むかし大会で後ろにとてつもなく大きい人がいて見上げたら塩浦さんでした。188cmもある。

個人的には実在の選手では塩浦さんが一番かっこいいと思った。

しかし、僕が一番好きな水泳選手は彼らではないのです。

その名前は、【桜井広海】!!
知っている人も多いはず、ドラマ「ビーチボーイズ」で反町隆史さんが演じていたもと水泳選手です。

お弁当を忘れていった広末涼子に、お弁当を届けた時に学校のプールに私服のままドボン、タッチした後に髪の毛をバサーってする。

生徒たちはあまりのすごさにくぎ付けになる。
カッコよすぎるだろ、入江君にも負けていないと思うんです。

すごい人気のドラマだったけど、もしまだ見ていない方がいたら絶対に見てほしい、たしか1話にそのシーンが出てくるはず。

みんなも反町になった気分で練習頑張ろう(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?