見出し画像

STUDIO個別講座について

こんにちわ。SHElikes受講中のなっつんです。
個人でちょっとした企画を行いたく、今回こうしてnoteに載せました。

1.講座概要

講座開設の目的

①SHEでSTUDIOのコースリリースがしたにも関わらず、STUDIO操作でつまずいている人が多く感じます。そして、聞ける人がいなく、困っている人が多いように感じます。
②私自身、人に何かを教えるということがないので、この企画を活用して学びを得たいです。


〜講座の概要〜

実施期間:1/3 (火)〜1/31 (火)の 28日間
※トライアルとして行っております。2月以降継続するかは未定です。

講座内容
①Zoomで画面共有し、依頼してくれた方が実際に手を動かし、
作りたいサイトを口頭で教えます。
②STUDIOを共有していただき、(メールアドレスでアクセス許可させていただきます。)Zoomで画面共有しながら私が操作をしていきます。
※①と②、どちらでも構いません。やりやすい方をお選びください。

応募期間:12/28(水)~1/31(火)まで

応募方法:Google Formよりお願いいたします。
https://forms.gle/RUTLyCdpNy13XsNf7

支払い方法:Paypayにて行います。(手数料がかからない為)
      可能であれば前払いでお願いします。

2.教えてくれる人ってどんな人?

見ず知らずの人とマンツーマンで料金が発生して行うとなると不安に感じる人が大変多いかと思います。なので、作品だけでなく、私の人物像がよくわかるこちらのポートフォリオをご覧ください。
また、作成はSTUDIOで行いました。

3.なぜこの価格設定なのか?

  1. 私もSTUDIOを覚えたてで全ての質問に答えられるとは限らないからです。

  2. 自主的にこのような講座をするのが初めてだからです。

★STUDIO操作で事前にお伝えしておくこと★
・レスポンシブ対応はできますが、完璧ではありません。
・アニメーションの設定幅も限りがあります。

長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?