見出し画像

華麗なるアシスタントたち💕

華麗なるアシスタントたち💖

今日は、キムチ作りのアシスタントをしてくださった先生たちをご紹介します✨

我ながらなんと贅沢なキムチ教室でしょう!と思うのです💕

そんな先生たちをご紹介します✨

向かって左、カッティングフルーツの坂梨先生❣️
私も学んでいます♬
優しく丁寧な指導でファンが多いのは勿論ですが、プロも学びをこうほどと!
とっても可愛い先生です💖@kumikumi1217 

向かって右、独特の感性をお持ちのケーキの先生でもありますが、そのセンスはそれだけにおさまらず、人を輝かすアドバイスもされてます💕
@junsmd 
さいきん名刺のデザインをお願いしましたら、大大満足の仕上がりでした♬♬♬

そんな先生方がキムチ教室のアシスタントをしてくださいました✨
私は幸せ者です😊

できる人は!
人を応援することを自然にされるんだと、改めて感謝と共に、
次は私も応援する側になる!と学ばせてもらいました。

ナンシー💖
じゅんこさん💖
いつもいつもありがとう😊

そして、応援してくださる皆様に❣️
また、少しでも社会のお役に立てますよう自分を律する今日この頃です😊

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
このnoteをご覧いただいてる方、チャレンジしてみませんか
❣️
きっと、自分が思っている以上の出会いと宝物に出会えるはずです
💖
⇊ 
Facebookのフォロー(LeeYoungsoon)
https://www.facebook.com/yongsoon.lee.39

Beauty Japan Facebookファンページの
フォロー&いいね(Beauty Japan)
⇊ 
(Beauty Japan)https://www.facebook.com/MBJHQ

noteのフォロー&いいね

https://note.com/fine_cosmos335

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!