見出し画像

私がBeauty Japanに出たきっかけは!予想もしてない出会いでした!

Beauty Japan山口広島エリアのグランドファイナリストとして日本大会に出場することになったヨンヨンです。
これは偶然の積み重ねでした。
美彫骨整体メソッドを作った亀田理事長❣️
Beauty Japan山口広島エリアを初主催されることとなり、

私の娘の友人でもあり、誰が見ても魅力的な素敵な女性に白羽の矢をたてられていたのですが、どうしてもスケジュールが合わない……

それなら‥‥ヨンヨンでも、
ということになり‥‥(´∀`*)

「ヨンヨン出てみる?」

「なんだかわかんないけど、大好きなお二人が言うなら」と、

コンテストの意味も内容も聞きもせず参加することにしました。


参加してみてわかったことは!

Beauty Japanはいままでのミスコンやミセスコンテストとはぜんぜん違う!ということ。

背の高さや 年齢や 前評判
ウオーキングーやドレスの着こなしなどの外面美などで 最終順位が確定しない。

それよりも
「美しい生き方」「美しい使命」「背景や目標」

「これまでのキャリア」「これからのストーリー」

「今、実践中の事柄(社会的役割、実力、スキル)」

それらが評価の中心となります!(その課題が厳格かつ、項目がたくさんあります!)

本当の「日本一の美」
社会で活躍する女性を発掘することを目的としています!!!!


そしてびっくり!
Beauty Japanはできて4年、
歴史あるコンテストに比べるとまだまだ生まれたてです!

しかし勢いが半端ないのです!!!!!
ほんと、ものすごい伸び率なんです❣️(データーみてビックリ!)

わたしが参加する日本大会は11月25日ですが、

すでに来年に向けての募集が始まっています。

自分の使命をお持ちのかた、成し遂げたいことがあるかた、社会に貢献している方、貢献したい方などなど!

是非エントリーされてください。

間違いなく
納得の結果を得られるはずです!私はその手応えを感じています!

共に、自分の想いを成し遂げましょう🎶


私がbeauty japanに参加したキッカケは、予想もしてなかった出会いでした!

神様は、素敵な出会いを準備してくださいます💖

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
このnoteをご覧いただいてる方、Beauty Japanチャレンジしてみませんか
❣️
きっと、自分が思っている以上の出会いと宝物に出会えるはずです
💖
⇊ 
Facebookのフォロー(LeeYoungsoon)
https://www.facebook.com/yongsoon.lee.39

Beauty Japan Facebookファンページの
フォロー&いいね(Beauty Japan)
⇊ 
(Beauty Japan)https://www.facebook.com/MBJHQ

noteのフォロー&いいね

https://note.com/fine_cosmos335


よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!