見出し画像

2022年


2022年も終わろうとしていますね、
今年も大変お世話になりました。

振り返ると色んなことがありすぎて
1年の出来事とはとても思えないほど
どこを切り取っても忘れられない、
充実した日々でした。


1年前、娘は生後3か月。
年末親族で集まった時に首がすわったねと
言われていたのを思い出します。

今では歩き回って、はしゃいで、
元気がよすぎるあまり
昨日は転けて鼻を怪我しました。笑
赤ちゃんの1年ってすごい。

困った、ばかりだった子育ても
今では心から楽しくて幸せで。

やっとスタート地点に立てた気がしています。

来年は仕事復帰に保育園入園、
新しくお家も完成します。

環境の変化に今からドキドキしていますが
まあいっか、の精神で
何事も楽しみながら過ごせたらいいな。

来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えください♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?