見出し画像

自己紹介です(note始めました)

東京ライフを心から楽しんでいる今宵。

ネットを見ると同郷の大谷翔平さんの話題が飛び込んでくる。嬉しいと同時に大きな刺激をもらっている。

社会人としての生活にも慣れ、毎日充実した日々を送っているが、何か新たに始めたいと思い、スマホの画面に文字を打っている。

今回は最初なので自分ってどんな人間なんだってことを書いてみようと思う。

・性格:
好奇心旺盛、突き詰めるのが好き
・好きなミュージシャン:
サザンオールスターズ、YOASOBI
・好きなスポーツ
野球、ラグビー
・好きな映画
ホリデイ、タイタニック
・好きな季節
冬、春
・好きな食べ物
寿司、もんじゃ焼き
・趣味
映画鑑賞、グルメ巡り
・日課
日記を書く、ヨーグルトを食べる
・直したいこと
早食い、直感に頼りすぎる
・日頃心がけていること
とにかく楽しむ、客観的に物事を見る

簡単ですがこんな人間です。

毎日思ったことを素直に書いて記録したいと思うので、よろしくお願いいたします。


最近は焼き鳥がマイブームです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?