所沢の選挙がオワコンすぎる

いやーどうも一応都民(23区外)に帰りたい所沢太郎です。

本当に所沢ってクズばかりだよね。
というか所沢は一度でもいった人って大した事ない人だよね。

だけどそんな私も入っているのでガックリ来ています。
まぁガックリに関してはもうその前からあるんだけどね。
とほほ・・・。


んでよ、まぁそれは置いといて、
こういう政治家が見るとイライラするのは俺だけだろうか?

このひとのプロフから入ってもさぁ、選挙目標にしてもさぁどっちを取ってもさぁ、老人の願望と妊婦さんくらいしか願望なくない?

例えばさぁ開かずの間をなんとかしなくちゃいけないのです。
西武会社をぶっ壊す!

とかいう人居ないの?


おのづかまさとし
とか
藤本正人
とか
杉田まどかとか知らないし!


もちろん選挙は一応行ったけど、
そもそも論からして誰も知らないし、
興味もなくそれで誰も応援したいと思わないよね。
それに少ないし選挙項目ほとんど偏りが激しいしね。
これならもう所沢には人は集まらないよ。
頑張っても通行地(東京からさいたまにつながるだけ)だけだよね。
ただ通り道だけ。


それよりもだいたい選挙目標はほとんどどうでもいいでしょう。
保険所とかそんなもん
確かに保健所発祥は所沢だよ。
うん、それはわかった。
でも今それ必要?
どうせそうやって金掛けたいんでしょう?
言い訳とかつけてさぁ
あと埼玉県とかさぁ一回あったよね?
子供から離れるとなんかむちゃくちゃな罰則みたいなだからださいたまって言われるんだよ。

付け込んでなんでも迷惑かけることしか眼中にない。

それは埼玉県は一度関わった市民も含むどうしよもない人って言われるよ。


あとこの前迷惑とコロナジジイも含め妊婦やそういう奴は年金や税金を与えなくてもいいよ。
過去の人を見習え!


皆さんはどう思いますか?長文すいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?