見出し画像

"生”フレンチクルーラー食べてみた!!

こんにちわ!

体の成分の60%がドーナツでできている男KATOです。

実際

今回は息抜きに、僕のチョーLOVEなミスタードーナツさんの新作
※この息抜きが本命

生 フレンチクルーラー


を、実食していきたいと思います。(実際はもう食べているのですが、読んでくれているあなたに 今 食べているようなREALを伝えたいと思ったのでこういう言い回しにしました。※どうでもいい説明に3行もかけてすみません汗あ、4行に)

さぁ、近場のミスドまでレッツGO!!!!!(もうついてる)

つきました。お!!そこで見た光景をKATOさんは、のちこう語っています

『え?初めは自分の目を疑いましたよ、だって左の棚に光沢につつまれたフレンチクルーラー?のようなものが待ち構えていたんですもの』←バキ風

実際の”生”の写真がこちら




Unbelievable

<この時の心境>
・今日は、ハニーチュロの気分だしハニーチュロしか勝たんな※私は、ハニーチュロが大好きです。詳しくは⇩(宣伝)

・ん?なんだこのドーナツは?

・体が勝手に買っていた

ということで、いざ実食ッ!


”生”写真です
撮影日時:2023/08/02
撮影場所:埼玉県熊谷駅MR

いただきm...あ、飲み物が欲しい

パチン👉


YEY

はい、いつものROIYAL MILK TEAをチョイス!

では、この世のすべてのドーナツに感謝を込めて、いただきます🙇‍♂️

<通常との比較>

・ポンデリングの外壁(コーティング砂糖)を施して、食感に若干のサクサク感を加えた感じ

・値段は¥183~187(通常より¥32高い)

・一番人気は『エンゼル&ベリー生フレンチ

売り切れてたw

・見た目に光沢感が追加

・色は白っぽい色からきつね色に変化(通常よりながく焼いているかと推測)


といったかんじです。

まとめ

 いったん、たべてみ


でした。最後までご愛読ありがとうございました。この記事では、真面目そうな自己啓発を最大限面白く、見やすく執筆しています。※これは自己啓発か?

では、次の記事で会いましょう(これを見ているあなたは、下にスクロールして次の記事をタップORクリックすれば会えますが、わたしはこれから2時間ほどかけて書いていきます笑)


















おま〇け

しっかり、ハニーチュロも
+¥30でホイップもらえるよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?