ティッシュ配りのティッシュを貰わない奴はケツを手で拭く

こんにちは

フィリピンで手取り10万円で働いていましたが、クビになり現在は日本のど田舎でリゾバしてます

仕事をクビになりパソコンを全く使わなくなったのでタイピング力が衰えるのを防ぐためにゴミみたいな記事を量産してます

さて、今回はあなたの人生の明暗を大きく分ける大事な話をしたいと思います

突然ですが、街中で配っているティッシュをあなたはちゃんと受け取ってますか?

多分大半の人はスルーしてると思います

お前、それ今後の人生で大後悔するよ^^

なぜ路上のティッシュ配りをもらった方が良いのかその理由をお教えします


①オイルショックに陥った時にティッシュでうんこが付いたケツを拭くことができる


日本人は生まれた時から紙でうんこ尻を拭いてきました
もし今オイルショックが起こりトイレットペーパーが手に入らなくなった時、普段からティッシュ配りの人から受け取っていれば十分なストックがあります
受け取ってなかった愚かなボケナス共が泣く泣く手でお尻を拭いてる横で、あなたは悠々自適に快適な排便ライフを送ることができるのです

え?買い占めればいいじゃんだって?

あのさあ、、、、
買い占めとかいう迷惑がかかる下品な行動は普段からティッシュ貰ってればする必要ないんだわ

なので私はもしティッシュ配りの人を遭遇した時は必ず貰ってます
むしろ相手が差し出す前に自ら手を出しています

友達と歩いてる時に遭遇したら、友達にも必ず貰うように言います
そして毎回うんこ手拭き理論を熱く話しウザがられてます


②ノーリスクノーリターン且つ資源をタダでゲットできる


人は何かを手に入れる時、少なからずリスクを負います
何のリスクもストレスも無く手に入れることはほぼできないし、手に入れられることができても大したことないことが多いです

また、無料でもらえると謳っておいて実際はだるいアンケートに答えたり営業トークをされることがあります

しかし、ティッシュ配りのティッシュというのは完全に無料で全くのノーリスクです
その上ティッシュという日常生活において絶対に必要不可欠な資源を手に入れられるのです

どうですか?凄くないですか?
なのになぜみんな貰わない?不思議でしょうがないです

③感謝される


人に感謝されるにはそれなりに誰かの役に立ったり、多少なりとも面倒臭いことをする必要があります

しかし、どうでしょう
ティッシュ配りのティッシュを受け取るということは、何の負担もかけずに資源をもらえて感謝もされるのです

それは圧倒的にティッシュを受け取らない人が多いからです

聞いたところによると、あのティッシュ配りのバイトは配り終えると業務終了、帰ることができるらしいです
そうなると一刻も早く全て配りおえて帰りたいですよね?

しかし、この世はボケナスだらけなので誰も率先してもらおうとしません

大勢に無視される中、明らかにティッシュ目掛けて歩いてくる人がいて、むしろ向こうから先に手を差し出してくる人がいたらどう思いますか?

救世主現る

そう思うことでしょう

そうすると人間は心からの

「ありがとうござます」

が出てきます

今まで色々なサービスを受けてきました
その中には高級レストラン、ホテルもあります

ですが、そんな一流のサービス業のプロフェッショナルの感謝の言葉よりも、ティッシュ配りの派遣の感謝の方が本当の真心こもった言葉になります

こっちもティッシュを貰え、あっちも早く帰れる

こんなあ互いが完全にWINーWINなことあるでしょうか

前に、道で配ってる人がいたので積極的にもらいに行ったところ、私が欲しい人間ということに気づいた相手は持ちきれないほどのティッシュを渡してきて、満面の笑みでありがとうと言いました


最後に

ティッシュを貰え、と言ってきましたが、実際君たちは貰わなくても良いんですよ
なぜならライバルが増えるとゲットできる量が減り、母数が増えると感謝の気持ちも薄れるからです
他人が将来うんこしたケツ手で拭こうがどうだっていいんでね

世界の真理に気付いた人たちだけがティッシュを貰っている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?