巡礼飽きた

巡礼飽きました

初日のピレネー超えは全てが初めて過ぎてその日の夜は本当に久しぶりに夢も見ないくらいに熟睡した

それがほんの数日で23時34分になっても寝られないくらい巡礼というか歩くことが日常になり過ぎている

確かに筋肉痛にはなってるけどそれ以外は本当にただ歩いてるだけ

巡礼中も飽きてTwitterで漫画読みながら歩いてた

オイラが雑魚なのか?それともこれを乗り越えればまたなんかあるのか?

眠れね〜よ〜

あとこの生活一ヶ月すんのかよ

しかし、アルベルゲでの生活はまあまあ楽しい

全員の目的が一致してんのおもろい
いつめんがどんどん増えていくのはおもろい

大体なんとなく色々わかってきて楽しい

ただ、歩くのは飽きた

えっげつない円安の中わざわざ歩きにきたのか、、、?という感情にたまに苛まれる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?