見出し画像

自己紹介

はじめまして、chocolat(ショコラ)といいます。

主に二次元界隈にいるオタクです。

アニメだったりゲームだったり、声優さんだったり。

いろんな作品やコンテンツに毎日、勇気と元気をもらって生きています!

ここでは、主に作品の感想やら思ったことなどいろいろ書いていこう思ってます。

内容によっては人を選んでしまうかもしれませんが、ご了承ください。

「推し活は楽しく」

という謎のモットーを胸に秘めながらオタクをしています。

後々追記することがあると思いますが、その都度更新していきます。

内容短すぎて、あまり伝わってないかもしれませんが、長く続けられればと思っています。

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?