見出し画像

好きなものを着る事。。。


素敵に歳を重ねていきたい。と思いながらも争っています。40歳です😂笑 

お洋服選びで、可愛くて着てみたいけどもう私の歳では無理よね…なんて思って諦めて違う物を購入したりして。本当に着たいものではないものを着て過ごしていてもまあ普通に過ごすことは出来るけど、人の目や、年齢。色々と気になる事はあっても、自分の着たい物を着てる方が心が満たされて幸せに過ごせると思います。私は自分の好きな物を着てすごしている時の方が断然気分が良くて自分らしくいられて幸せを感じます。
服が好きファッションが好きなので余計に思う事なのかもしれませんが。
でもそれって凄く大事だなって思うし私は自分が好きな服を心のままに着るようにしています。

そして気分が上がる服を選ぶ作業(買い物😂笑)も大好きです。

いつもはnoteを書いたりTikTokなどsnsのお仕事を主にさせてもらってるんですが、この間インスタライブのお手伝いをさせてもらった時に履いていた靴をインスタライブ見てくれていた方が可愛い❣️私も欲しいと言って下さり私がいいと思っているものを同じように好きって言ってくれるってこれまた嬉しい事でした✨
いつものs.tの可愛い2人以外の緊張してる変な動き多めな私も居りますがインスタライブの様子、良ければ見てみて下さい😊


何にしろやっぱり好きな服を着ると気分も上がるし、私の心は満たされるのでした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?