見出し画像

トップス監修 北海道乳業株式会社の『チョコレートプリン』を食べました🍮🍫


こんにちわ♪

皆様、いかがお過ごしですか?

私はプリン漬け?の毎日でございます。(ほんとかよw)

イトーヨーカドーさんで、偶然発見したこちらのプリンを食べましたよ✨🥄

"期間限定"という事もあり迷わず購入😋

チョコレートプリンを食べるのは今回で2度目!以前のチョコレートプリンとの違いを見つけるのも楽しさの一つなんだよね〜。


では、いきまっしょい!

実食‼️

東京・赤坂TOPSとパッケージに記載されているのを見ると、モダンな感じが私には伝わってきます✨☺️

昭和39年創業のトップスさんは老舗ですから期待が膨らみますぞ!


けっこう量が多かった!内容量90gです。


いいよなぁ〜。
ウン、ウン。

志村けんさんが演じた「いいよなおじさん」のマネをしたくなるくらい、蓋を開けた時の綺麗なチョコレート色がナイスです🍫

スプーンを差した時、しっとり感が強く感じましたね。
舌触りもしっとり。

味は良い意味でプリンのチョコレートって感じはせず、アイスのチョコレートやケーキのチョコレートを食べたような味わい✨

甘味は思ったより、ほんの少しだけ控えめに感じましたね。

美味しいよ😋


北海道乳業さんのホムペを見るとクルミリキュールで風味付けし、最後のひと口までお楽しみいただけるように仕上げたとありました!

確かにスプーンが進みましたね🥄✨

完食‼️


栄養成分表示と原材料名♪


159円(税込)で買いました🍮🍫

トップス監修の北海道乳業株式会社販売、『チョコレートプリン』をいただきましたー!

ごちそうさまです😋

ちなみにトップスさんは私の地元である神奈川県内でも、レストラン&カフェを展開しているので、店舗にも行ってみたいと思います🍰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?