見出し画像

雪印メグミルクの『たっぷりおいしいミルクプリン』を食べた🥛🍮

前からあなたの事が好きでした。

一度、あなたを食べてみたかったの。

って事で、雪印メグミルクさんから発売されている『Bigサイズたっぷりおいしいミルクプリン」をスーパーで買って食べましたー!

ハイ、👏👏👏👏👏


パッケージからして、ミルク感がありますよね🥛

高さはこんな感じ。


こっちの写真の方が見やすいかな?

内容量は180g🍮🥛

それにしても美味そうだぜ!


真っ白い世界。

好きだわ😊


では、さっそくいただきますか!

実食‼️

このとろ〜り感がとてもグッドですよ👌

味はすごく甘い!

ミルク風味の甘さが大好きな方はハマるのでは?

食感は弾力性があって硬いのかと思いきや、かなり柔らかかったです。

どんどん食べていきまっしょい!

真っ白いプリンは、なかなか減りませんね😆

どこまでも、白一色。シンプルだからこそいいね👍

なんとなく、パンナコッタのような舌触り。

底が見えてきた!

けっこう食べたもんね。


完食‼️

今までnoteに記してきた歴代プリンの中で1番甘かったと思います。


栄養成分表示でーす。

こちらは原材料名です。


容器の裏にはツマミがないから、お皿やデザートグラスに盛り付けて食べる事はできませんでしたが、美味しく食べれましたよ🥛🍮


雪印メグミルクさんのホムペを見たら、希望小売価格140円(税別)とありましたが、私が買った某スーパーではかなりリーズナブルなお値段でしたよ☺️


今回も美味しく食べれました。

ごちそうさまです😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?