見出し画像

チョコと癒やしの因果関係

🍫チョコと癒やしの因果関係🍫

こんばんは。

スイーツ大好きまゆゆです。

皆様にとっての癒やしは何ですか?

私にとっての癒やしはチョコです。

最近忙しくて最低限の買い物しか出来ずチョコが買えていないので、寂しい毎日です。

体質的な物なのか、夜に食べると歯の調子も良くないのでどちらにせよ、会社帰りには買わない様にもしています。

でも癒やしがないと辛くてネットサーフィンしていましたら、素敵なチョコ達に出会えました。

見ただけでうっとりしてやっと眠れそうです。

皆様も眠れない夜はしっかり癒やされて眠って下さいませ。

今回は«チョコと癒やしの因果関係»の記事にしましたが、如何でしたでしょうか?

次回もいらして下さりゆったり致しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?