見出し画像

レムリアの魂の記憶が過去生リーディングで繋がった瞬間


今日はレムリアの過去生について
書いてみたいと思います。




私のサイキックの先生はアメリカ人

世界的権威のある
パワーストーンの専門家であり
ヒーラーでありサイキックリーダーでもあります


アメリカ全米ベストオブサイキックリーダーに
2年連続選ばれたアリソンヘイズ


アリソン先生のクライアントは
セレブやビリオネラ等世界中にたくさんいます


先生は
「地球は癒しを必要としている」との想いから
スクールをつくっています
The Rock Girl Sacred Stone School 



アリソン先生の特徴の一つ
100%オーガニックで純粋な
クリスタルだけを使うこと


世界に出回っているクリスタルの真実を
純粋に伝えてくれています


先生は世界中で活躍していて
今は新しいクライアントの予約を
受けていないそうです



とてもエネルギーパワフルで
愛の大きなおおきな先生です


先日アリソン先生のリーディングを
受ける機会がありました


アリソン先生を通じて
サイキックガイドからのメッセージに


わたしはからだ中の細胞が
震えて泣いて歓喜しました


「琴旋に触れる」という言葉がありますが


魂の奥深くから震えるほどの
素晴らしいリーディングをしていただきました


今回、アリソン先生を通じて
ガイドからのメッセージのおかげで


わたしの魂の使命 目的を
再認識することができたので


ここでシェアしてみたいと思います。




:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:




Mariの魂は(本名まり)
地球誕生から見守っているとてもとても古い魂


レムリアとプレアデス星にとても深い繋がりがあり生まれた時からヒーラーでありサイキック


今生では、レムリアの魂の記憶をもつ魂を
思い出させていく使命もある


ライアーやパワーストーンと共に
過去生リーディングで思い出させてヒーリングしていくことは魂の目的の一つ


レムリアの魂を思い出しヒーリングし
レムリアの魂の記憶をもつ仲間たちと
再びこの世界に愛と調和の世界を広げていく


などなど
多くのメッセージを届けてくれました




:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:


アリソン先生を通じてガイドからのメッセージ

ひとつひとつに魂の奥から込み上げてくるものが

たくさんあり涙となり言葉になりませんでした


すべての
パズルがピタッとはまるかのように


私がこれまで感じていた感覚や自分で思い出していたレムリアの魂の記憶も答え合わせができました。


アリソン先生に出会えたことで
わたしの感覚直感もますます鍛われ研ぎ澄まされています


日々の生活も変わり
ほんとうに感謝しかありません。


今回の魂の目的リーディングで大きく背中を押してもらい新しい歩みへのステップアップとなりました


今回、アリソン先生を通じてサイキックガイドのアドバイスと後押しのメッセージに
行動にうつしていきたいと思います


というこで


❤️\レムリアの過去生を思い出す/

過去生リーディングとレムリア周波数のライアーヒーリングのセットメニューをつくりました


こちらは

体験セッションやリーディングメニューで
パーソナルリーディングや魂の目的リーディングを受けて頂いてる方限定となります



❤️\レムリアの過去生を思い出す/
モニター価格で受けたい方限定10名様募集します



詳しくは↓


☞上記ブログ提供メニューをご覧下さい
☞予約申込クリック
☞直接DMでも大丈夫です



❤️\体験セッションも受付中/

15分1800円
20分3300円


Zoomオンライン又はお電話
お近くの方は対面可能



レムリアの言葉が気になる方は
詳しい内容こちらです↓


LINE公式
週三回、心とからだと魂の成長と癒しに役立つ情報や登録の方限定メッセージを更新しています

ご登録まだの方は下記↓クリック↓
お友達追加↓クリック↓して下さいꕤ୭


サポートありがとうございます!いただいたサポートは子供たちにおやつや私のほっとひと息カフェに使わせて頂きます!喜びを循環させていただきます♡