見出し画像

魂の歴史を知ると心が解放されていく

魂の歴史とは?
わたしたちの過去生ともいえる
魂が生きてきた歴史のことをいいます

過去生とは、今の人生よりも前の人生のことをいいます。今の自分として生まれて来る前に、全く別の人物として生きていた、その人生のことを指します。

先日 新たな わたしの過去生
魂の歴史と またひとつ繋がりました


では、魂は何回生きてるの?輪廻転生
人によって様々ですが 300~800回
それ以上の場合もあるといわれています


それらの過去生の経験は、今を生きる、わたしたちの魂に記憶され全てインプットされているのです


そう感じてみるだけで、私は悠久の時を感じて、
慈しみが湧いてくる感覚になります。


何度も何度も生まれ変わり、果たせなかった人生の目的を成すべく懸命に生きてきた過去生の数々

それらの過去生では、必ずしも善人であったとも限りません。罪をおかした過去生や人を救った過去生など、本当に様々な歴史が刻まれた魂と共に、この現世で生きているのです


話しを戻して
今回、その過去生の中で、今最も私に大切で、必要な教訓とアドバイスを伝えたい過去生と繋がることができました


繋がった瞬間
感覚では、あぁ、やっぱりなぁ。でした


まず、私が現世で繰り返していたパターンがあります。現世で何度も繰り返している問題は、過去生からの傷やカルマに由来していることが多いといわれています。



わたしの現世でよくあったパターン
⟲ 嫉妬されやすい、なので嫌われやすい。
⟲好きになられやすい、束縛されやすい。
⟲弱く見える
(周りからすると、そう見えるらしく、実は強いのです)なので自己主張すると、離れていく。


このようなパターン
学生時代からよくありました。
しかも対象はほぼ女性。


これまで、何でいつもこうなるのかな?と漠然と感じることはありましたが、今回も同じようなケースがあり、

サイキックリーディングをしている私は、これは過去生からだよね、と明らかに理解できました。

なので、自分でリーディングしていくと、私のガイドから過去生からきている問題を解消する時がきたことが分かったのです。


その流れの中で、サイキック仲間と相互リーディングをする運びとなりました。


リーディングをしてもらい、進めていくと
繋がった過去生は


江戸時代の大奥で
"将軍の側室"をしていた過去生でした。


大奥…
実はわたし、ドラマを何度も見るほど、引き込まれて、でも、心の奥がチクチクする感覚で観ていたのを思い出しました。

なので、過去生の中で、その時代に側室であるがゆえに、まわりの女性たちから嫉妬と虐め 自由と表現を一切許されない

生涯、自由に外へ出れず、好きなことも言えず、閉じ込められた過去生のわたしがいたのでした。


側室だった時代の魂 過去生が
今を生きるわたしに、伝えたかった事とは?



それは、
自由に表現することを自分自身に許すこと。
相手に悪いと思い、意に背いて受け入れることは
相手にとってはプラスにならないこと。
パワフルで真の強さを出すことを許すこと。

等など
その時代に多くの苦労と辛さの体験から学ぶべき教訓を沢山教えてもらいました。


今回、何度も繰り返していたパターンを、解消し
新しいステージへと歩むために

過去生から今のわたしへ
サイキックリーダーとガイドを通して、多くの情報と具体的なアドバイスを教えてもらいました

なので、教えてもらった教訓とアドバイスを基に叶える努力は私自身に必要なことです

なので
ガイドと過去生からの道しるべに沿いながら
実践あるのみです。

行動していくこで
わたしの側室だった時代の過去生の傷も癒えていきます。

そして、その時代に果たせなかったことを、現世で叶えていくことは、過去生の傷も癒し、魂の成長と更なる階段へと歩みも進んでいくことになります。


何よりも、過去生であった存在がすでにサポートしてくれているので、ここを気付いていけると、自分自身の大きな励みとなり、前進へのサポートになっていきます。


今回こうして
数多くある過去生の一つと繋がり
私自身も深みが増して、前進していくことへの勇気と励みをもらえました。


サイキックリーディングに出会えたことは
私の人生で、ほんとうに大きな節目でもありました。出会えたことに、リーディングをさせていただけることに感謝いっぱいです

魂の歩み、成長をサポートさせていただける、このリーディングのお仕事は、魂の深い部分から、喜び溢れエネルギーもますます高まっていきます


エネルギー周波数をあげていくサポートは
私の今世の魂の使命でもあり、ミッションなのです。


とてもとても充実で実り豊かな
今回の相互リーディングでした。


ありがとうございました。


これまでのリーディング&ヒーリング
お客様の声はこちら↓



今日はここまで読んでくださり
ありがとうございます。



サポートありがとうございます!いただいたサポートは子供たちにおやつや私のほっとひと息カフェに使わせて頂きます!喜びを循環させていただきます♡