見出し画像

過去生 魂の記憶からのメッセージ

今日は私自身の過去生からの
メッセージをシェアしてみたいと思います。



わたしは、毎朝子供たちが起きる前に起きて
瞑想、ヨガストレッチをしながらエネルギーを整えています。


実は、数ヶ月前に早起き超苦手さんを克服しました。この克服中のブログはこちら↓

自分でもよく習慣化できたなぁって
自分を抱きしめてます笑


 今朝も早起きして、瞑想していました。
その時、過去生と深く繋がるパワーストーンによばれていました。


これは、わたしの過去生からメッセージがあるんだと直感で認識して


パワーストーンを手にして、瞑想状態からそのまま過去生リーディングをしていきました。


すると、無限に広がる宇宙がみえてきました。
見えてくる映像をよく観ていくと、光瞬く素粒子のような光の原子が、トーラスのかたちのようにエネルギーが流れている空間トンネルの中で、無数に動いていました。



素粒子の光の原子たちは、それぞれの原子が出している磁力、引力の強い光に引き寄せられて動いていました。


これは、現実世界で起きている事象も、わたしたちの肉体の中の素粒子レベルも、同じような原理になってるんだと、瞬時に認識しました。



今日、伝えてくれようとしている私の魂の過去生は、素粒子ひかりの原子としての魂の記憶からでした。



その光は、動きすべてが美しくて、どの素粒子の光もきれいで愛に満たされていて、意識体である感覚のわたしは、しばらく美しさに観とれていました。


すると、中にはエネルギーの下がっている素粒子の光がいくつかありました。


その光たちは、強い磁力のある素粒子のグループに、引き寄せられていきますが、磁力が強すぎるのかオーラのような膜があるのか、個としての光では入れませんでした。



そして、入れないエネルギーでもある光は、放射する光が下がってる素粒子たちと、引き寄せられて結合しながら、ひとつのかたまりとして光を放射していました。




ここで、私の魂の記憶でもある過去生であった素粒子レベルの魂からのメッセージは、俯瞰して観ること。でした



これは、具体的には、この現実で目の前に起きることを一定方向から観るのではなく、多角的に、そして視座をあげて見つめる。俯瞰して観ることで、感情レベルではなく細胞レベルでそのものを観ていくと、物事の捉え方が違ってみえてくる。ということでした。




これは、目の前の出来事にしても、人との関わり合い方にしても、わたしへのメッセージでした。



このように過去生、輪廻転生は誰しもあります。
信じる信じないは人それぞれですが、この現実生活で起きること、目の前に起きること、人との出会うご縁など、それぞれの過去生からの繋がりも深く関係しています。


過去生から多くのカルマも、引き継いできているといわれています。


カルマとはネガティブなものではなく、個々の魂の成長のためにあると、私は思っています。


カルマについては、長くなるので
また書いてみようと思います。


私の魂の歴史
過去生からのメッセージを受けとめて
丁寧に行動していこうと思います。


今日はここまで
読んで下さり
ありがとうございます。







サポートありがとうございます!いただいたサポートは子供たちにおやつや私のほっとひと息カフェに使わせて頂きます!喜びを循環させていただきます♡