見出し画像

【みんな同じ】GWでキラキラ投稿増えてるのに、自分今日何もしてないなーって人だけ見てください

※あっ、こんなに暇な人もいるのか、、と心の支えにしてください※

Youtubeの見過ぎでインプット星人・さちまるです。
お掃除術・時短料理・ライフハックなど見ますが、
腰が重すぎて何もしていません(あるある)

知識がたまっているわけでもなく、保存だけしてそのまま。
保存一覧の断捨離(気持ちだけミニマリストに憧れてます)
→「こんなん好きだったなあ!うへへっ^^」閲覧×100
→1日が終了。

おいおい、人生短いぞ。
「息してるだけで偉い」で自己肯定感操作しすぎやぞ。
ってことで、インプット星人から人間になるために、せめてアウトプットしようと、Youtuberでもオススメしようかと、思い立ったわけです。

1日の大半、Youtubeを見ている私が最近はまっているのが、
こちらのお二人です、どん!
・チカポンさん
・まみやでさん

女性が一人でしゃべって、バシバシにつっこみの編集が入っているタイプが大好きでして、相当見てます。
自然に笑えるので本当におすすめです(え?病んでる?)
今もチカポンさん見て、笑いながら書いてます(笑)
特に、LookBook系がおすすめです。

関係ないんですが、この時間になると近くのおうちから夕飯の匂いがしてくるんですよね。(世の中のお母さんありがとう)
そうだ。地元の母へ、母の日のプレゼントを発注しようと思います。(楽天さんありがとう)

母の日のプレゼント発注したら、さすがに有意義不可避ですよね。
よし、やるかあ。(お母さんありがとう)

ではまた(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?