サヨナラの時間

時が止まった
これからは一番大切な人のいない世界
うんざりするくらい一緒にいたと思ってたのに
終わってしまうとこんなに短い時間だったのかって思う
もっともっといろんなことがしたかったよ
満天の星が見たいと呟いたのを聞いて
勝手にいろんなところに旅行したけど
どこに行っても雨や曇りばかりで約束果たせなかったね
沢山喋った人生の中で一番最後に聞いた言葉が
病院のベッドでの『一緒に帰りたい』だったね
一番最後の約束も結局果たせなかったけど
最期まで、ダメな子でごめんね
いろんな事が出来た、自分とは大違いの最高にもったいないお母さん
本当にありがとう
まだまだ一緒にやりたい夢は沢山あったけど
安らかに休んでください
いつもずっと一生懸命に生きた母だから
いつかそこに行った時には
昔みたいに微笑んでください
ありがとう 世界で一番最高のお母さん
さようなら また逢う日まで

頑張ります。