わたしのお嫁くん問題

この令和の世の中に、なんて下手なラブコメを提供してくれるんだと、声を大にしたい問題。

まず、高杉真宙がかわいすぎるくらい純粋で、もうキングオブ童貞年下彼氏な件。

そして、波瑠。わかりやすく家事できないウィークポイントをもつ鈍天然系年上彼女な件。

仁村紗和、きました、nextブレイク系脇役嫌がらせ女優、役を満喫しすぎな件。

前田拳太郎、中村蒼、竹財輝之助、古川雄大、ひころひー、脇役めっちゃいい味出してる件。

逃げ恥、silentへのオマージュというか、パクっちゃってる件。

サラバもいいけど、Saoriさんのバタフライエフェクトが公開されず焦らされてる件。

すれ違い?ライバル?元カノ?もうベタベタの手垢しかない展開でこれだけ楽しませてくれるの神すぎる。

このテンションでこのドラマ観てる人おらんのかな、、いるだろ絶対。

王様に捧ぐよりも、ラブコメ度高いはず。
日曜の夜ぐらい、かしまし飯より、だが情熱は、名作。泣けるけど重すぎる。
教場0、ラストマン、ペンディングでは、こんなテンションにはなれないのよ。

だから今期、ナンバーワンは、
私のお嫁くん!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?