見出し画像

新しくヤバいアーティストが推しになった話

imase目当てに行ったフェスで
MOROHAに出会う

ヤバい。何がヤバいってマインドがヤバい
魂削って歌を歌っていることが
2階ステージ横客席に届いてくる

「あなたのために歌います」とかいう
アーティストさんたちが軒並み口先だけやんってなってしまうくらいに
MOROHAの圧倒的なパフォーマンスが届く

「遊びに来たわけじゃねぇんだ」って叫んだ後
「俺のがヤバい 俺のヤバい 俺のがヤバい」この連呼

iTunesの音源を超えてくる
表情、声、声量、熱さ、魂
LIVEだからこそ伝わる本気
マジヤバい

『拝啓、MCアフロ様』で、
なんか目からこぼれてくるんですけど俺!!
みんな黙らせたうえ、泣かせるMOROHA
後ろの席の人が「実話?」ってぼそっと呟く歌

Everything's gonna be alrightに
こんな意味込められる歌手いるか?
俺も勝ち負けじゃないと思えるとこまで、俺も勝ちにこだわるよと俺まで思えてくる。

こんなんまた会いたくなる
ヤバい推しができた。

imaseは、自然体の生き様陽キャ感
サンボマスターは、しんどい人たちを救いにきたヒーロー感
MY FIRST STORYは、何言ってんのか分かんないけどカッコつけてただピカピカするアーティスト感

こんなにいろいろ体感できてマジお腹いっぱい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?