見出し画像

なんとなくの習慣


【なんとなくの習慣】
こんばんは 小野いくみです✨

母の生前、病が分かった後、
私はパートの後に、毎日のように母に電話していた。
いつも何を送れば喜ぶかなぁと,考えていた。

朝ごはん⇨弁当作って⇨パート⇨電話⇨夕飯の毎日。
ある時、母との出来事で、嫌だなと思うことがあり、
しばらく話したくないと思った。

それで、その気持ちに従い、電話の習慣をやめてみたら、自分の好きなことをする時間ができたことに私はびっくりした。


何となく続けていた習慣。
私は自分について深く考えることもなく、
時間を過ごしていた。


この、何となく続けている習慣で
自分について考える時間、
自分が好きなことをする時間を知らないうちに、
消費しているんだなと。


大切な人も大切にしながら、
自分の人生も好きなことも大事にして
生きたいね♡


私にとって、自分が母になっても、
一人の人間ということを思い出させてくれる場所✨
それがアサギストWORLD

小田桐あさぎ、魅力覚醒講座20期✨
募集は本日29日〆切❣️
今年の募集はこれが最後みたい、!!
アーカイブはまだ全てみれます✨♡

私は三回目の受講をします‼️
今期、一緒に学びませんか?✨✨💫

入られる方は、
紹介者🆔 1083
紹介者名 小野いくみ or いっく
と記入で楽しくサポートさせていただきます♪
私には誰が書いたかわからないのでご連絡ください✨


本日21時~
小田桐あさぎに直接聞ける
相談会 があるみたい!

締切直前!
小田桐あさぎに
質問や相談ができる最後のチャンスだそう✨
●受講を迷っている
●質問できる人が近くに居ない
●小田桐あさぎに質問したい!
という方はぜひ♡
視聴リンクは小田桐あさぎ
@asag_i よりLINEへ
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=249vybsy

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ヒーリングアーティスト いっくです!
✨忘れているだけでみな光
✨魂のままに生きた姿とワクワクした未来を引き寄せる
星読み×ヒーリングアートで
あなた本来の魂が輝く姿をお手伝いします!!

星読みとヒーリングアートを組み合わせたオリジナルサービス提供中。LINEからお気軽にご相談ください。
🟡いっくの星読み&アート部屋
https://lin.ee/yfgZuzg

⭐︎セッションの希望はご相談ください✨☆

最愛の母、赤ちゃんがお空に旅立ち、悲しみを超えて自分の人生を生きられるようになったお話はこちら
更新しました new🆕

『最愛の家族の死から新たな命の誕生まで』最愛の家族の死から新たな命の誕生までこんにちは✨小野いくみです。ニックネームは「いっく」だよ。 今日は最愛の母や、赤ちゃんの死に直面した私が、自分の人生に…

ameblo.jp

小田桐あさぎさん主宰の
魅力覚醒講座を受講しパワーアップ!

魅力覚醒講座とは
ありのまま思い通りに
人生を楽しみたい女性が
唯一無二の魅力を覚醒し
他の女性の光となる講座

(実はアドラー心理学を元にしたマインド講座
自分の生き方、家事育児、仕事の両立に悩んでいる人がいたらおススメ✨(^^♪)

日々の情報はメルマガから配信中!!✨


メルマガは
こちらからご登録を
最新情報をいち早くお知らせします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?