未だにどう解釈していいかわかんないや


友人を亡くして2年が経とうとしている

突然の訃報を聞いたとき、周りの音が聞こえなくなって心臓がギュッとしたのを今でも覚えている

友人が居なくなっても社会は普通に回っていくようだし、私も大丈夫なフリをずっと続けている

本当はずっとそこから動けないでいる

なんでかわからないけどあなたの名前の上に故がついているし、葬儀もやるらしい。何で私があなたの葬儀に出なきゃいけないのよ

生きていないあなたをみて、ああ本当に死んじゃったんだと思ったけど、もう骨でしかないってわかってるのに

ねえ私ね、未だにあなたがいないことを受け入れられないの。

どう解釈していいかわかんないままで。2年前からずっとそのままなんだ

それだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?