見出し画像

まさか。。。学校に?

こんにちは!
2024年ももう2月に入ってしまいました!
なんて毎日早いのでしょう。。。
早く思えるということは、私にとってうれしいことであり、少しほっとしてもいるのです。

改めて自己紹介です☆
我が家は、旦那さん、中1長男くん、小4次男くん、私の4人家族。
ペットは飼っていません。金魚とカブトムシは飼ったことあります。
私の趣味は、ウクレレです。とは言え、練習が少なく、なかなかすらすらと弾けないのです。楽譜も覚えられなくて(笑)
でもいつか、人前で弾いてみたいなぁなんて夢があります♪♪
手作りであれこれ作るのも好きです。ジュースや梅干し、らっきょ、子供と一緒にラーメンも麵、スープも手作りで作ったこともあります。
あとは、うどんやピザ、赤飯などなど、桃のジャムは我ながら絶品でした!野菜も作っていますが、片手間なのでなかなかうまくいきません。
今年は味噌をつくってみたいなぁなんて思っています。
常に何かやっていたい人なので、今も掛け持ちでいろんなことに挑戦しています。それは、また機会があれば話しますね。そのため、時間がないとよく嘆いています。。。(笑)
自己紹介は、これくらいにして。

そして、、、
表題のまさかですが、、、
そう、まさか、、、

2023年の新学期始まってすぐに、
次男くん学校に行けなくなってしまいました。。。

えーーーーーーーーーーでした。

全く思いもよらぬ事でした。

新学期4日目朝から、泣く、震える、毛布をかぶる、ご飯も食べない。。。
今思い出しても辛くて書くのもためらうほどです。
なんで?どうして?何があったらこうなるの?
全くわかりませんでした。。。

これからどうなっちゃうんだろう。。。
不安だけが募りました。
そんな次男くんの小4が始まりました。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?