見出し画像

UFOと初めて対面

2023年3月、セブ島旅行に行くことになった。😄旦那が海好き。😉最初、名古屋からの直行便がいきなりフライトキャンセルに!直前に、すったもんだあったけど、結局、ソウルに1泊して、セブに行くことになった。😌
この変更で、人生初のUFOを間近で見ることになるとは!

ソウル✈️セブのフライトで、いきなり娘が、ママ、あれなに?って聞いてきた。

雲みたいなUFO? いやUFOみたいな雲?ほんで、下から上に動くスピードが、雲じゃないし。😲

カメラーて娘にいいながら、探してる間に、ぴゅーって飛んでった。😓

なんか、私たちの窓のすぐそばまで来て、じっと見てきたような感じ。むっちゃ近かった!何かを確認してる感じ?よー分からんけど、こわくはなかった。😅

イメージの絵↑
むちゃくちゃ興奮してて、娘もその時は、UFOだって言ってたのに、時がたち、やっぱりあれは、よく分からないとか言って、今は否定してる。
これで、終わりと思いきや、また続きあり。😉







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?