見出し画像

ディオロッソ広島戦の感想

先週の日曜日に、ヴィアマテラス宮崎の試合に行ってきました!
久しぶりのホーム戦で、興奮してしまいました!

最初に


宮崎県勢初のなでしこリーグのホーム戦でしたが、どこよりも、人数が、多い約1000人が、ご来場してました!
私もその中の1人です!
やっぱファンに愛されているな〜と、感じましたー♪
相手は、ヴィアマOGの伊藤こゆき選手が、所属されています!
久しぶりに伊藤こゆき選手に会えてよかったです!

試合結果

前半から攻め込み
左からのパスで#17齋藤夕眞
右から左のパスでヘディング#4永野桃子前半終了
後半も攻め込み
フリーキックで島田綾子選手
ヘディングで嘉数飛鳥選手
フリーキックからのヘディングで坂本理保選手
トータル   5-0

イベント沢山

今回は、前座でサッカースクール
試合前イベントTECダンススクール
ハーフタイムJUU WORKS

1番の楽しみ

私の1番の楽しみは、試合の後に、選手全員が、お見送りを、してくださいます!
こんな感じです!



 

これからも沢山応援していきたいとおもいます!
読んでいただきありがとうございました!
       ☆終わり☆