落ち込んでるが髪は綺麗。8/17

今日は美容院に髪を切りにいきました。

髪を切りに行ったっておこがましいな。
美容師さんに髪を切ってもらいました。

おかげさまで昭和初期とデザイナーにしかいなさそうなショートボブになりました!
さっぱりしたね!

美容院と言えば美容師さんと会話だが私は断然苦手派の人間だ。

状況の確認以外に美容師さんと話さないし「あっはい」と「あっ大丈夫です」しか言わない。

逆にあれが得意な人とかいるのかな。
インターネットでは苦手な人しか見たことないけど、ファッション誌とか相手側の陣地でやったら案外多いかもな。半々いくかも。

美容師さんと話すのが得意な人と一回話してみたい。仲良くは絶対なれないけど。話すだけ。

美容師さんとは話せないので、髪切ってる時はずっと漫画を読んでいました。

呪術廻戦の新刊が置いてあったので読んだ。
やっぱりちょう相いいな。
文字変換がダルくて漢字では打てないけどかなり好きだ…うん…
アニメ…楽しみ…

後、ワンピースを一巻から読み始めた。
これは言わずもなが面白いです。
やっぱり評価されてるものって面白いんですね。逆張りなんかせず読むべきだ。

家に帰ってからはどっと疲れてなんかメンタルが落ち込んだ。髪がさっぱりしてもメンタルは落ちる。

でも動画とかSNSとかやってたら元気になった。いえーい

今日は美容院に行ったので何もせずさっさと寝ます。



以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?