見出し画像

最近あった事

ここ数週間文章を書いてなくて、さすがに寂しいので最近思った事を書いていきます。


最近アイドルとしか話していない

夏休みが終わり、9月になった今も教室には当然のように行けていないので同世代の人たちとの会話がほとんどない。
そんな中、なんとか私をピチピチの10代女子でいさせてくれるのは他でもない、アイドルマスターのアイドル達のおかげだ。

アイドル達の会話を見る事で会話のチューニングを合わせ、いざ友達作りとなったときに完璧な答えを返し、ゆくゆくは相手の親愛度MAXをゲットする(つもり)なのだ。

二次元をお手本にするのは危ないとわかっているが、アイドル達の会話を自分ごととして考えるのが楽しいので細かい事は気にしていない。
とりあえず、1笑顔で話す 2否定的な事はあまり言わない 3 相手の目を見て話す がいい事はわかった。
こんな当たり前なことも私は二次元を通してじゃないとわからない。困ったもんだ。
 

オールスターズのみなさんに会いに行った。
すごく可愛くて大きかった。
最近は、小さくて可愛いものが流行りだが可愛いものは大きくても可愛い。



かわいい。


街ゆく人々が「アイドルマスターだ」と言いながら通りすがっていたのも良かった。
私が部屋で1人で見ていたアイドルたちは、しっかり私だけでなくみんなのアイドルである事が確認できて嬉しかった。
秋葉原にまで行った意味はあった。


話はとんで、U-NEXTでの配信が今月いっぱいで終わるそうなのでデスノートを見始めた。

やっぱり面白い。
半分くらい見たけどこのまで飽きずに観れている。
トリックがちゃんとできてて毎回ハッとしておぉーとなる。作者すごいな。私思いつかないよあんなの。
やっぱり人気な作品はしっかり面白いんだな。もっと見るようにしよう。
後、前半のオープニング曲が少し古めかしいデスノートの絵柄とマッチしていてすごくいい。絶妙に外している感じが好き。



ラッシュのCookieのチェック欄



もう終わりにします。
アイドルマスターの事しか書いてないな。
明日も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?