体調が悪いです7/4

今日は体調が悪くて学校をお休みしました。

なので日記は短めです。

今日は朝から喉が痛くて、起きた瞬間から疲れ気味だった。
うぅ、、と思っていたら、すっかり学校に行く時間になってしまい無理だと思って休んだ。この感じからして体調不良の原因は疲れが溜まってるからな気がする。

おかしくないか。

私は最近かなり授業も休み気味で、そろそろ頑張らねば、、、と思っていたのに。明日は授業出るぞとか思ってたのに、、

休んでいるのに時々体調崩すのやめてほしい。まだ、教室行って勉強もしてるんなら分かるんだけどお前別室登校やん。
教室行くの疲れたからお休みしてたはずなのに…なぜ疲れで体調を崩す…

自己嫌悪とかでは全くなく普通に疑問だ。
どうしてなんだろうね

昼間はインターネットを見たり、麦茶牛乳割りを飲むなどして過ごしました。

↑これ

気になるお味は、無味でした。
口に含んだ瞬間は、麦の香りが一瞬するんだけど後は無。無。

ただただカロリーが増えるだけのアレンジです。増量中の人にはおすすめかも?

こういう「混ぜたらどうなるんだろ〜」みたいなものって、無味になりがちな気がする。

好奇心の実態は空っぽってことか!?

頭が回ってないですね。

↑こう言って、言動に保険をかけるのは嫌いなんですどしょうがないじゃん。ほんとにそうなんだから。
そうやって自分が嫌な行動をする人間になっていくんですねぇ嫌だ嫌だ



終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?