ニキビとコミケは終わらない8/13

今日は一日中体調がパッとしなかった。
やっぱり気候って大事だね。今日天気パッとしてなかったもんね。

昨日でコミケ終わりだと思ってたけどなんか今日もコミケだったらしい。
3日もやるんだ。すごい大きなお祭りですね。今更ながらに実感します。

でも流石にもう終わりかな。夏祭りですら3日もやったらかなり大きいほうだしね。

いや…4日目くるのかな…?
なんか今日のタイムラインに「明日もよろしお願いします!」って絵師さんがツイートしてたような…?
どうなんだろう…

まぁ、普通に考えて明日平日だし多分やらないですよね。知らないけど。調べる気もないけど。

今日は一日中机に向かっていたので特に書く事がない。

そういえば最近顎に大きなニキビができた。思春期だねー
思春期なので、どうしても気になって触っちゃうけど大人が言うにはあまり触らない方がいいらしい。
わーん気になるよー




以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?