はじめてのけいさつしょ!

「はじめてのおつかい!」みたいに書いてみたが、全然癒される内容ではない。私的にはまだまだ修羅場序盤である。

警察署に着いたら、ジャッキーチェン並に色んな角度から写真を撮られ、指紋も指紋をスキャンする機械(?)に指を垂直に置いたバージョンやちょっと斜めバージョンetc何回もとられた。

この前後かどうか忘れたが、尿検査も。
専用の小さな紙コップにはインスタントと思われるコーヒー粉末が入っており「ここまで来て不正行為はしないだろうけど、規則だから一応ね?」と、最初に家に来た女性2人とは違う謎に色気のある優しいマダムに声がけされながら採尿。
一回排便風景を見られたこちらとしては排尿風景ぐらい見られたって屁の河童である。
マダムは紫色のピッタリしたニットがセクシーだった。

前日に大麻成分入りの物を吸引したから陽性が出るかと思いきや、陰性。
後に判明するが、私が前日に吸引した物はTHC(違法成分)ではなくCBD(合法成分)の物だったらしい。当時その道に詳しい友達や、その友達の友達やら色々な人からお裾分けしてもらっていたので、たまたまCBDの物が混じっていてそれを吸引していたらしい。
それをマッチョAから聞いた時「家にあった物も全部CBDなら良かったのに!」と思うと同時に「CBDをすっかりTHCと思ってぶりってたのか・・・」と少し情けないような気持ちになった。

ちなみに「ぶりった」「ぶりぶり」etcの言葉は大麻を吸引して所謂「high」になった状態と言うか、簡単に言うと酒で酔ってちょうど良く気持ちいい状態を示すと友達に聞いた。
大麻には「インディカ」「サティバ」etc色々種類があり、種類によって「ぶりり方(ちょっと何言ってるか分からない)」が違うとも言っていた。
正直大麻ビギナーな私には種類もぶりった状態の違いもよく分からなかった。
ただ一つ分かったのは「マンチー」と言われる状態で、大麻を吸引すると食欲が増し、食べ物が何でも美味しく感じ「これ無限に食えんじゃね?」となり普段なら有り得ないくらいの量の食べ物を食べたくなる。
特にジャンクフードが美味しかった。私は途中から体重増加が怖くなりマンチーに入ったら飴を舐めたりしてやり過ごした。

余談はさておき、いよいよ人生初の取り調べである。

「はぐれ刑事純情派」みたいに薄暗い部屋に事務用の灰色の机にやたら眩しいデスクライトは存在するのか?!カツ丼は出るのか?!

良かったら次回も読んで下さい。

※犯罪を助長するつもりはないので、今後入手方法や経路etcを詳しく書くつもりはありませんし、仮に入手方法や経路を見つけたとしても絶対お勧めしません。

使用感etcの正直な感想も載せる予定でいますが、一個人の感想ですし、日本は違法国!

やりたい方は合法国に行きましょう!


よろしければサポートお願いします!サポート費用は何かしら有意義な使い方をさせて頂きます!