詐欺師の事は忘れて1から出直します!

この記事を読んで事実か虚偽なのか
その判断みなさんにお任せします

ただ、同じような境遇にあった人がいる
また、そんな境遇にあなたが陥るかも
しれません

参考になればと思います


この記事に目を止めていただいて
ありがとうございます。


この記事を読んで実話と思うのか作り話と
思うのかはみなさんの判断にお任せします。

でも、もしも、今のご自身と同じ境遇とか
昔に同じような話を聞いたことがあると思われたら参考にしてもらえたらと思います。

詐欺師の携帯番号で検索したら
こんなサイトにいきあたりました。

0808949****

匿名さん
お前は詛を受ける
必ずだ

匿名さん
こいつはクズ。マジで気を付けて 詛

匿名さん
みんな口座の名前違うんだな。
コイツ本当気をつけた方がいい。

匿名さん
あんな詐欺師おわればいいのに

匿名さん
おそらく口座が おかじまたかひろ
という名前だから、兵庫県に住んでるおかじまたかひろってやつだと思います

匿名さん
先振り詐欺師。返金すると言いながら、
引き伸ばし返金する気なし。警察へ行って口座凍結してもらいます

匿名さん
恐喝や言葉巧みにお金をむしる最低なやつです。
口座しってるから警察にいって凍結してもらいます

匿名さん
借りパク師。先振り詐欺師。大阪の内装会社社長らしいですよ。

匿名さん
保証金詐欺師。大友誠也と名乗ってる。

匿名さん
先に5千円振り込めと言ってくるが完全詐欺
なおかつ情報握ったら強請りもやる
こちらも情報握ったから全力で潰す
一応普通に家庭を持ってるみたいやから
家庭を潰したる

匿名さん
自称金貸し、保証に任意でエロ写メ請求

匿名さん
保証金詐欺

匿名さん
先振り詐欺師、及び借りぱく詐欺師。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?