見出し画像

マイジャグラー実践'24.6.27

今日は、午前中で仕事終わったので、昼からマイホに行きました。

ジャグラーのシマを巡回すると、回転数は少ないけど、合算の良いマイジャグを見つけました。

合算は良いけど少ない回転数なので、低設定がたまたま当たってる可能性もあるけど、 他に打つ台が無いので、打つことにしました。

1000回転でBIG7REG6の13ペカ🌟
予想以上にペカりました。
単バケ👻1/250
ブドウ🍇6.20

ブドウ🍇は悪いけど、単バケ👻が良いので、高設定の可能性が,高いかなと思って、続けて打ちました。

3000回転でBIG19REG11の30ペカ🌟
単バケ👻1/333
ブドウ🍇1/5.80

この時点で、単バケ👻の良さから、高設定(設定4以上)を確信しました。
後は、閉店近くまで粘るだけです。

閉店1時間前まで打ちました。
結果は、4778回転でBIG29REG20の49ペカ🌟でした。
単バケ👻1/341
ブドウ🍇1/5.80
約+3400枚の勝ちでした🏅

単バケ👻の良さから考えると、
おそらく設定は⑤⑥だったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?