見出し画像

今日の出来事

①前々から探していたもの


 今日は朝から病院に行ったあと、ふとコンビニに立ち寄るととあるものを発見しました。

前々から飲んでみたいと思っていた「恋甘」を発見。
買って飲んでみたところ、今までにないような濃い抹茶ラテでした。今度はもう一つの味を飲みたいのですが近場に売っているコンビニがあまり無かったので探すのが大変ですね……(笑)

②人生初の天井

 画面を見て分かると思いますが私はウマ娘をプレイしているのですがまさかの今回のガチャで人生初の天井を迎えてしまいました。数日前にキタサンブラックを何とか当てたのですがその天井分でサトノダイヤモンドを交換しました。2人とも欲しかったので悔いはないです……!!

 せっかく両名当てたのでしっかり育てていきたいと思います。ただ昨日までの無料10連で星3はあまり当たらなかったのは悲しみ。

③何年振りのバーガーキング

 昨日、マックが1/16から値上がりするとのニュースがあがると同時にTwitterで“バーガーキング”の名前が出てきたのが気になり、数年ぶりに食べに行きたいと思いました。

 そして家から20分ほど歩いて家から一番近いバーガーキングに行きました。そして注文したのは下の写真のメニュー。

ブッチャー・ダブルミートBBQ

 「ブッチャー・ダブルミートBBQ
選んだ理由としては一番ボリュームがありそうだったので……。
食べてみると予想通りのボリュームに少し気圧されそうになりましたが完食出来ました。そして帰りも再び20分ほどかけて歩いて帰りました。
 一応言っておくとバーガーキングがある駅に行く電車は最寄りの駅から出ているのですが運動不足解消のために歩きました(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?