お久しぶりです(´°v°)/んぴッ

ご無沙汰しております(´°v°)/んぴッ 僕も大阪市内に移動してから結構な日々が経ちました✌️

僕は直近、生活保護の相談をしてました。

ですが、訳ありで確定するまで日が経っています。

ですが、あと半分!そうすれば食事も温かいのが食べれて家電も揃えれます🍀*゜

前の会社の事をどうこういうのはやめようかと思います。
過ぎたことをとやかく言ってもキリがないですし。

前向きにやっていこうと思います😊

なんだかんだ言っても今の日々はとても楽しいです(*’ー’)
これからもっと充実させていけたらと思います。

では、皆様も気持ち、前向きな日々を送れたらと思います😆

では、また今度です🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?