(82) どんな頑張り方をしたらいいんだ

こんばんは.今日もお疲れさまでした.
ジム迷い中です
迷い中ながら
夕飯を作り,食べました
食べたらなおさら,迷い始めました。
ここまでくるとちょっと悩みです
ジムにいけるような一日の送り方を本当に知りたい
今日新幹線で行ったのに関わらず
帰ってから1時間昼寝.
仕事をしながらジムって
本当に難しいですね.

昨日話をしていたある学級についてですが
担任の先生にお願いして
朝の会に5分だけ
話をさせていただきました.

「先生と仲良くなろうぜ!」

という趣旨で.
いや,とにかく
子供と関係を作らないと
何がなんだかわからないので

まあ,これでいいんです.
担任に迷惑かけてない
はずですから

多分・・