(79) とんでもないめまい,ああ,食切れよ

こんにちは.きょうもぽてっと

たったいま,パスタ食べました
むねにくと玉ねぎのみのパスタ
むねにく最強です
たんぽくしつ

さきほど,携帯会社をついに
変更してきました
思ったより長くかかりました
そしてせっせといま
YouTubeプレミアムで
ダウンロードしまくっています
いかに通信しないか
いかにポイントを稼ぐか
ちょっとわくわくしています
ポイントで携帯代金払えるとかになると
実質携帯代タダになるとか
もう通信速度とか気にしてらんない
いかに安くすませ
新幹線通勤代を捻出するか
頑張ってまいります

携帯会社変更があまりにも長くて
途中からめまいがしてきたのですが
パスタ食べたらちょっと治ったので
ああ,ただの食切れかあ
と思いましたが
もう今日は家から出ません
ジム,行きません
体調が万全になったとき
最高のジム
やったります

さて,作業しよ