見出し画像

サーブ権決めるじゃんけんで、テンポが早い相手だと負けがち。チーム内でポンポン出せる人がだいたいじゃんけん係。どうも。バレー大好き人間ことアスリルサラリーナです🌟💖✨

なかなかnote書く時間が取れなくて😅お久しぶりの投稿になります❣️皆さん暑くなってきましたねぇ🥵世界卓球も熱い試合が繰り広げられててマジベリーホットピュチャ🫐ピュチャ🫐って感じです♪

お久しぶりのデート

昨日バイトの可愛い後輩君とアスリルサラリーナデートしに行きました❤️デートとか久しぶりすぎてドキドキ💓ワンダホーイでした💪この可愛い後輩君は激務の時に、すごい手伝ってくれた子です♪

そん時の記事がこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アイス🍨

可愛い後輩君とアイス屋に行きました👟最近オープンしたアイス屋でずっと行きたかったところだったので嬉しかったです♪ちょービャリ美味でした😋キャラメルバナナ🍌味食べました。コーンフレークが下の方から出てきてザクザクでとんでもにゃく美味しかったです♪あぁまた行きたい😆

それではヴァイヴァイ👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?