見出し画像

なにとゆうわけではないけどなにかしら、の日々

おはようございます。
きのうはほぼ1日家で作業してました。中身は、いま、仕事を探していまして。選考が最終段階まで進んでいる会社に必要な書類をメールで返送することだったんですが。プリンターとスマホやPCの設定がうまくいかず、すんなりスキャンができずに手こずりました😅
結論、プリンターからPCにスキャンはなんとかできて、そこからまたPDF化とPDFの結合に苦労しました💦
前職では普通にやっていたことが、PCが違うとこんなに苦労するのか、とやれやれな気持ちでした、、。

お昼を食べて、家電と格闘するときは最近特に、適宜休憩を取るようにしてます。でないと家電を壊したり、ロックを掛けてしまうので(笑)

で、午後はロックを掛けたi phoneの復元を2.3日前にしたんですが、復元方法を間違えてまたロックをかけてしまって……。。再度ロック解除の申請をしました。夕方にはロック解除のメールが来ていたので、夜に再度、解除を試みましたが、初期化がどうしてもできませんでした。

どうしても、このAndroidの変換機能やらが使いづらくてi phoneに変えたいのですが…、既存の11が初期化できたら、それにSIMを入れ替えれば使えると思っていたんですが。それも難しそうなので。
どうしようかな。

あとは、部屋の環境を整えたく。PCデスクがいまは自分の部屋になかったり、イスの真後ろにテレビ台があってきちんとイスを引けなくてめちゃくちゃ座りづらく。椅子と机の高さもあまり合ってないので、姿勢も悪くなるし、ちょっとの作業でもめちゃくちゃ疲れる。これは今の選考にかかわらずどうにかしたい問題。あとは、マットレスを交代させたかったり、色々模様替え?したいところが色々あるんです。前からやりたかったから、いい機会。

なんだか、何というわけではないんだけど、色々やることがある、ここ数日です。

1週間くらい前から4分筋トレ、お腹中心のやつ、とストレッチ、5分前後でもも裏や内転筋など、をどちらも朝起きたときと夜にやってます。コレはなんとか続いてます〜😄継続は力なり、頑張れ自分〜😆

さっきの家電の話じゃないけど、最近何度もやり直したり、こぼしたり、落としたりがめちゃくちゃ多くて、イヤになることも多いんだけど。転んでは立ち上がってを繰り返してるせいか、なんだかメンタルが少しずつでもタフになってる気がする、気のせいでもいいや〜(笑)😆

そんな中でもライブや作品づくりには癒やされていますよん🍀☺

ちぎり絵
先週末行ったライブ会場のスタジオ

それでは、色々書きなぐりましたが、きょうも良く寝て元気に過ごしたいです😊
それでは、また〜👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?