見出し画像

推し活のすゝめ


こんばんは✨
楽しく推し活してますか?

私の推し活はもっぱら…
テテの写真を眺め…

*全て友達からの提供写真たち💜

ニマニマしています🤤💕

いやいや。そんなん推し活ちゃうやん✋
って思うやん?

今日はね〜。
大切にしているTATAのぬいぐるみが
汚れていたから洗ってみたの。

before
after


うわぁぁぁぁん😭😭
なんかバッサバサな質感になっちゃったよぉ😶

思ってたんと違う😖💦
もっとフワッフワとした感じやったやんか。。
まだ濡れてるから、乾いたらちゃんとフワフワになるんやろうか??不安だよ🫤

治らんかったら、柔軟剤使うわ。

はい。次🙌🏻

キシリトールボトルを手に入れて…
ボトルのラベルを守るべく
透明のフィルムを貼り付けました👏


わかるかなぁ??
このシートを貼るだけで…汚れがつかない!!
と信じてる私。
推しの顔が汚れたりするのは避けたいからね🤟

今までの全てのキシリトールボトルにも
透明シートつけてます。

使用したのは下記のシリーズの
もう少し小さいサイズ。

両サイドを開いて長い一枚のフィルムにする。
少しカットもしてちょうど良い大きさにして
ボトルにクルクル巻き付けて…テープ部分を剥がしピタっと貼れば完成!

あら。簡単😁

私、🅾️型で不器用やから、細かい作業は嫌やけど
これくらいは出来るんです( ´∀`)
やり始めたら…最後まで黙々とやるのみ。

ハンドメイドとかの"意欲"はある。
"継続"が難しい。あと、圧倒的な"センス"がないだけ。

センス…といえば
ディスプレイセンスもない🥲

ごちゃごちゃしてる。
飾りたいものが多い…
とにかく自分の推しが目立つようにしたい。

はい。全てが残念な結果になってます。。
もっと綺麗に可愛くディスプレイしたい。
そのセンスがないからごちゃごちゃしちゃう。

はぁ。。推し活のすゝめ。
なかなか難しい。
理想と現実はこんなもんです😮‍💨

でも、これが私の推し活です。
好きな物に囲まれ、テテのことを考え、バンタンを聴く。
公式YouTubeだったり、本人からのInstagramに歓喜し、こうして記事を書く。
見せてもらえる事に感謝して、テテの幸せを願う。
いつか…バンタンがイルコンや、ソロコンなどで逢える日を夢見て。。

推し方はそれぞれでいい。
自分が幸せだと感じる事が1番であり
楽しいと思う事が正しい推し活だと私は思います( ˊᵕˋ )

私は人より物欲がある。
推しが出るまでガチャ回したり、一番くじを引いたり。
後で…こんなにお金使っちゃった💦と後悔する時もありますが…😅
物を持っているから偉いわけじゃないし、そういう物に興味が無くても良い。
自分の推し方は自分で決めれば良い🙂
そう思います🫶🏻


最後に…


昨日洗ったTATA…
フワフワ感があまり戻らず…バサバサのまま。。
やはり…柔軟剤かなぁ。。。


(T ^ T)シクシク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?