見出し画像

推しを愛でるだけ


テテがIGにきたぁ💜💜

素敵なショートムービー📽inパリ
はぁ♡パリのテテから抜けだせず…Vlogの彼氏テテにシフトチェンジしたのにさ〜。またパリに戻ったよ🤣

ベッドの上なの?ねぇ。ベッドですかぁ??
その表情なに?やっぱりテテはモデルさんなの?
お目目瞑って…キレイなお手手に…腕まで…🫣
クリクリな髪の毛も好き。
ああああ。隣に行きたい…。。。
ずっとずっと眺めていられる🫶💕
ってか。カメラ撮られても、ダメな写真とかないんやろな。
どれも素敵すぎて捨てる写真なんて無いんやろな。

飴🍭なめてるな😏
ふとした瞬間のテテも、後ろ姿も好き。

モノクロにすると。(カラーでも。)
何処かの俳優さんorモデルさん??
こんな素敵な人、何処にもいないよ🥺
もうね。天性の…生まれ持ったものやと思うわ。
外見もそうやけどさ。どの角度からも、どの表情も素敵で…シャッターチャンスばかり。こんな素敵な写真たち。。
やっぱり写真集とか作ってほしい。
テーマとかいらんのよ。キムテヒョンと言うのがテーマで充分。
着る服も高級ブランドじゃなくても、きっと素敵。
無地のTシャツとジーンズで。
欲を言えば…カメラマンがグクやったら良いな。
グクはテテペン代表みたいなもんやし。グクが撮るテテは、私達テテペンが欲しい表情を撮ってくれる💕愛だな。⇦は?

はい!待ち受けにしました😍
ため息しか出ないのよ。
めっちゃ好きなテテ💜💜
カラーのテテ。。少し上から見下ろしたあの表情。ズルい💜
それは反則🤤🤤デレェ
鎖骨がキレイやな!!最近、少し露出が多いけど。。
肌見せ全然🆗ってかお願いします🤤デレェ

はぁ♡♡やっぱり私の推しはカッコいいなぁ。
テテからのたくさんの写真に癒され…顔がニヤけて…幸せ♡

まだまだパリのテテから抜け出せない。。
テテのどんな表情も愛おしくて。好きがまた加速。。
どれだけ好きになっても飽きたりしないし。
新しいテテを見れる幸せを離したくない。
こうして好きを語るだけでもテテの事をもっと考えるし直ぐに逢いたくなる。
重症やんな。。でも心地いい🤭

テテ。
テテぇ。。
本当に大好き。

気持ち悪いでしょ?笑笑 
リアコってどうしようもないね💦


いつでも笑ってて欲しいし幸せに過ごしてほしい。
私はテテがいるから毎日幸せだよ。

たくさんの素敵な写真アップありがとね🤝💕
また待ってるよ♡♡⇦圧。笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?