見出し画像

野球見たし、サマーセールも始まった

白状します。

生まれてこのかたずっと「野球の何がおもろいんじゃ」と心の底から思っておりました。

ごめんなさい。

野球、めちゃくちゃ面白いですね。

昨日ヨシコさんと父親と3人で野球を観に行きました。

生で試合を見ると、とにかく面白いです。

プレーの一つ一つに、
会場がどっと湧いたり、ため息をついたり、張り詰めた空気になったり。

ハラハラドキドキ。悲喜こもごも。

感情が揺さぶられました。

好きなバンドや芸人さんの単独ライブを見た時と違うようで、似てるような不思議な感覚でした。

本当に楽しかった。

あと、守備を見てるときが楽しんだなってことにも気づきました。

今まで避けてきたことを勢いでやってみたら、それが実は楽しかった。
みたいなことが最近よくあります。

うれしいし、結構良いことだと思います。

日々新しいことに、挑戦とまではいかなくても、経験していきたいですね。いくつになっても。

さて、今日からサマーセールを開催しております。

ギリギリ
セーフ
このニュルニュルがお気に入り
もちろんヨシコ作です

オンラインショップはこちら

この時を密かに待っていたという方はもちろん、

ふぁいんのこと気になってたけど、まだお店に行ったことないんだよね。という方も、
ちょうどいい機会かと思うので、ぜひ遊びに来てください。

初めてのこういうセレクトショップって入るの緊張しますよね。

でも、勢いで入ってみましょう。
意外とぜんぜん平気かもよ。

お問い合わせはお気軽にDMください〜
instagram @_fine1985_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?