見出し画像

08sircusのおNEWのセットアップがめちゃ良いのよ。

夏を目の前にして、早くも23AWの第1弾が入荷しました。

今季もサーカスからスタートです!

08sircus / Vintage satin half tone layered shirt / green
¥59,400

ドドーン!

08sircus / Vintage satin half tone easy pants / green
¥48,400

ババーン!

抜染を施し、生地の色を抜くことで柄を表現したテキスタイルのセットアップです。

色の濃淡のムラがある柄が、
プリントには出せない自然な雰囲気です

柄ものですが、決して派手さはなく、
サーカスらしい、エレガントで洗練された印象になっています。

生地はポリエステル100%。
やや薄手で、やわらかく、肌触りも滑らかです。
着心地が大変良いです。

レーヨンやシルクにも近いような生地感ですね。

なのに、家で手洗いで洗濯出来るのが、とても嬉しいポイントです。

シャツのほうですが、
前後の身頃の胸より上の部分が2枚重ねになっていて、
重ね着したようなデザインになっています。

襟にもボタンがついていて、
立ち襟にしてハイネックにしたり、襟を作ってきたり、開襟にしたり、いろいろ変えて着られるのもポイントです。

パンツはサーカスの定番の形です。

セットアップで着るとこんな感じ!

少しゆとりのあるストレートシルエット。

生地に落ち感があるので、穿くとスッキリ見えます。

イージーパンツですが、決してラフにならず、
適度にリラックス感がありながらも、上品に着れますね。

特にパンツの方は、裏地もなく、1枚なので、
これからの暑い夏も涼しく穿いていただけます。

AWのアイテムですが、一足お先に楽しんでいただけますよ。

本日インスタの方に動画もアップしました。
喋ってる内容はほぼ同じなのですが、
実際の生地感などのイメージが湧きやすいかなと思うので、
よかったら見てみてください。

今日ご紹介した商品のオンラインショップのページはこちらになります!
08sircus / Vintage satin half tone layered shirt / green
08sircus / Vintage satin half tone easy pants / green

ぜひごゆっくりご覧になってみてください。

何かご質問やご相談がございましたら、お気軽にインスタにDMください~
Fine1985|Hiroshima select shop(@_fine1985_) | Instagram

明日は定休日なので、また木曜からご来店お待ちしてまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?