見出し画像

みんなで貼ろうぜ!ふぁいんのステッカー

今日は雨の中、ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今日はとても嬉しいことが二つありました。

一つは、
初めてお店に来てくださったお客さまから
「このお店の服好きです」と言っていただけたことです。

本当に嬉しかったです。
まっすぐな言葉が胸に刺さりました。

もう一つは、
いつもお世話になっているお客さんと
大好きな音楽や本の話がたくさんできたことです。

とても楽しくて幸せな時間でした。

僕たちの思う「かっこいい」と「かわいい」と「おもろい」と「たのしい」をたくさんの人と共有できるように日々がんばります。 

さて、

昨日インスタの投稿をしましたが、
初めて販売用のお店のステッカーを作りました!

今日から店頭で販売しております。
お値段は150円+税です!

デザインはヨシコさん作です!
独特のタッチのゆるくてかわいい絵、
そして、個人的にはこの絶妙な配色がスーパーおすすめポイントです。

名前も付けました!
青い方が「おもろい」、黄色い方が「たのしい」

おもろい
たのしい

かなりファインっぽいと思います。

「なんかちょっとおもろいな」と思っていただけると嬉しいです!

パソコンに貼ったり、

手帳に貼ったり、

ちょっとしたプレゼントにも!
(布教してください笑)

配色がカワイイ

カラー折り紙でパッケージングしました!
超手作り感満載だけどかわいいぜ!
(パッケージングて初めて言った。)

手書きのメッセージ付き🤭

今後NEWデザインも作ったり、ステッカー以外のものも増やしていきたいと思ってます!(まだ全然決まってないけど)

これが第一歩です。

ファインは「めっちゃ洋服屋」ですが、
洋服以外の部分もモリモリにしていきたいです。

みなさんの日常を少しだけ楽しくできたら嬉しいです。

明日からも楽しいお店にしていきたいと思います。
よろしくお願いします。

それではまた(なすなか風)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?